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紅魔館生化危機14、ボチボチ制作始めています。
現状においては、前回13と同じくコンセプトイメージを制作した後にSims2上でそれを
「雰囲気を重視して再現する」作業に入っています。
こういったものを描き、
モデルを制作し、テクスチャも制作し、mod化します
そして、「雰囲気を重視して」配置します。
この時点でライティングも考慮に入れています。
もちろん、映像処理をした上でどうなるか、手前にキャラが立つとどのように見えるか
もろもろ大まかには頭の中で考えて、Sims2上で再現します。
紅魔館生化危機は、流石にダラダラと制作し続けている感が強くなってしまっています。
全ての動画は、動画制作時点での私のスキルを惜しみなく投入して、「さてどの程度のものが
出来るのか?」といういわばコンセプトカー的?な側面を持っています
結果、回を重ねるごとにあらゆる点でのクオリティを上げることに成功しているわけですが、
逆に制作速度の極端な低下も招いています。
クオリティの底上げは、作業時間の底上げにも比例するのでその点も辛いところ。
これまでで既に人生の何割かを紅魔館生化危機につぎ込んでいるわけですが、流石にこれ以上は辛くなってきています。
よって、若干尻すぼみの感はぬぐえないかもしれませんが急ぎ足で制作しております。
紅魔館生化危機を完結させないと前に進めないのです。
1. 無題
Sims2でよくぞここまでのクオリティで魅せるのは素晴らしいと思います。どうかご無理をなさらずに制作して下さい。